MENU

今!しじみがスゴイ!注目されるしじみの効能とは?

自然食研 しじみ習慣は、あらゆる健康効果や美容効果を発揮するサプリメントです。

 

自然食研 しじみ習慣は1日2粒が飲む量の基準目安とされていますが、しじみの味噌汁をお代わりする感覚で自分で飲む量を増やしたり、飲むタイミングを変えることが可能な自由度の高い製品です。

 

しじみは最近になって栄養効果の高さから非常に注目されています。今注目のしじみの栄養価とは、しじみにはビタミンB12が著しく豊富に含有されていることで、主に中枢神経の機能を維持する作用があるため、脂肪代謝の役割から皮膚の再生効果や難病の予防、健全な精神の維持に効果があります。

 

不足すると悪性貧血や神経障害などを引き起こす重要なミネラル要素です。この他にも亜鉛やタウリンなども含まれているので、精力を倍増させ、粘膜の免疫力の向上と維持に役立ちます。

 

自然食研 しじみ習慣には、そのビタミンB12が豊富に含有されているので、錠剤を飲むだけでこれらの身体に嬉しい成分を手軽に摂取できます。また、しじみの効果は美容にも期待できます。

 

しじみの持つ美容効果とは、自然食研 しじみ習慣は鉄分やカルシウム、アミノ酸やグリコーゲンなどを含有しているので、結果的に身体の代謝を整え、髪の毛を綺麗にし、健やかな肌に導くなどの美容作用も期待できます。

 

自然食研 しじみ習慣には、しじみに含まれる有効な栄養素を高濃度に含有しているので、ビタミンミネラル要素からアミノ酸系の栄養素までしっかり摂取することができます。